アフィリエイトで儲ける方法

順番が逆になってしまいましたが、アフィリエイトとは何か、儲けの仕組みというのをお話します。

アフィリエイトというのは、個人単位での広告代理業もしくは販売代理業になります。


アフィリエイトの元祖はアマゾンです。

元々アマゾンは紹介するようなプログラムなんてものは当然ありませんでした。それが本を読んで、その書評をしてくれる人経由での販売がすごく成約していくことに気づいたんですね。それでレビューをしてもらって、その人の紹介で購入したら売り上げの何%かを手数料として払うという形になったわけです。

販売者(広告主)からしたら、売れた分だけ広告費を支払えばいいからすごく費用対効果がいいわけです。紹介者も、今まで趣味でしていたものから収益が発生するのは嬉しいわけですからまさにWIN-WINな関係です。

これは楽天でのアフィリエイトも似たようなものですよね。

まずは肩肘張らずに、趣味の延長としてお小遣い稼ぎをしてみましょう。
posted by SEO SEM アクセスアップ アフィリエイト at 21:00 | Comment(0) | アフィリエイト はてなブックマーク - アフィリエイトで儲ける方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。