なぜ立ち位置なのか(アフィリエイト)

アフィリエイトというものを始めてある程度経っている人は、1度くらいは変な情報商材というものに引っかかってしまったことがあるでしょう。

それくらい、今アフィリエイトとか情報販売の世界は混沌としています。まともな情報も中にはありますが、8割くらいはほとんど詐欺まがいの情報商材です。

なぜ騙されるのか。


それは自分の立ち位置が分かっていないからです。立ち位置を知るということは、自分がどんな情報を必要としているかということです。

それには周り未知なようですが、基礎から学ばないといけません。手っ取り早く稼ごうと思う人は、悪質な情報販売者から見たらカモも同然です。

はっきり言って、アフィリエイトで稼ぐのにそんなお金は必要ありません。初期投資が必要なのは、時間を買いたい場合です。ブログを使わずに独自ドメインを取得したり、HP作成ソフトを作ったりするということです。

無料で始めることは不可能ではありませんが、多少の投資は必要です。ただ変な商材は買わないで下さい。SEOにしても広告の出稿にしても、1000円程度出せば良質な本はいくらでも手に入ります。
posted by SEO SEM アクセスアップ アフィリエイト at 07:40 | Comment(0) | アフィリエイト はてなブックマーク - なぜ立ち位置なのか(アフィリエイト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。