SEOで売り上げ10億を達成した方のSEO本

久しぶりの更新ですが、アツいキャンペーンのご紹介です。

SEOのプロフェッショナルの株式会社ブルームの会長の高島吉成さんと、社長の辻比呂司さんの共著による書籍を紹介します。

この本は、インターネットビジネスの基軸である検索エンジン市場から、いかに上位表示を達成し、キャッシュポイントを構築するかというビジネスノウハウ書籍です。

【Googleから売上10億円はやって来る!】
〜所持金1000円の極貧状態からSEO業者へ転身、
売上総額10憶円を達成したSEOテクニックをすべて暴露〜
高島吉成・辻比呂司著

http://www.bloom.jp/amazon/campaign/

著者の高島さんは、所持金1000円からインターネットビジネスに参入し、現在では売上げ総額10憶円を達成するビジネスモデルを構築しておられるそうです。

YahooがGoogle化してどのように対策しようか考えあぐねている人も多いでしょうが、そんな最中のSEOの大型本なので楽しみですね。

しかも特筆すべきは、キャンペーン期間中に購入された方への、豪華すぎるプレゼントです。

6月14日(火)午前9時から6月15日(水)24時までの2日間アマゾンキャンペーンが実施されており、期間中に書籍を購入すると、最大で3つの特典がもらえます。

【特典その1】
『SEO都市伝説を斬る!』録り下ろし動画をプレゼント!
SEO業界のカリスマこと鈴木将司氏と、SEO業界の風雲児こと高島吉成の
SEO業界版のそこまで言って委員会!!撮り下ろし動画を配信。
SEO業界の裏話、暴露話、そして今後のSEOビジネスについて熱く語っている40分!!
このキャンペーンの為に録り下ろす、他では入手不可能な動画をプレゼントします。

【特典その2】
日本の2年先を行っているアメリカのインターネットビジネス最先端情報を入手するべく、
2011年8月にサンフランシスコで開催される、インターネットのマーケティングカンファレンス『SESサンフランシスコの現地マル秘レポート』をプレゼント!
SEMやSEOテクニック、PPCテクニックはもちろん、フェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアテクニックをレポートでお伝えします。

【特典その3】
さらに、追加特典としてキャンペーンをご紹介されると・・・
書籍でお伝えしているいくつかの内容を著者の高島と辻の二人が動画にて、更に詳しく、そして熱く解説する『実録!グーグルはお金のなる木!書籍解説特別動画』がもらえるんだそうです。

こちらの特典は、ブログやメルマガなどで紹介された方へのプラスアルファのものですが、通常特典だけでも気になりすぎますね。きっと特典に惹かれて、という方も多いでしょう。

以上の3つの特典は、
6月14日(火)午前9時から6月15日(水)24時までの2日間に期間限定、数量限定の先着500名限定の特典になっていますので、お早めに申し込まれることをオススメします。

http://www.bloom.jp/amazon/campaign/
posted by SEO SEM アクセスアップ アフィリエイト at 18:50 | seo はてなブックマーク - SEOで売り上げ10億を達成した方のSEO本

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。