各メディアの広告費

ネット広告は、2004年にラジオ広告を上回り、2007年にはついに雑誌広告を追い抜いた。
電通「日本の広告費」によると、各メディアの広告費は以下のとおり。新聞  9,462億円
雑誌  4,585億円
ラジオ 1,671億円
テレビ 19,981億円
インターネット 6,003億円

かつ、インターネット白書2007の調査結果では、1日のメディア別利用時間で、

―30分未満の利用時間

ラジオ  66.9%
新聞  59.7%
雑誌  68.5%

―1〜5時間未満の利用時間

インターネット  61.8%
テレビ      62.8%

http://www.bostudio.co.jp/blog_mail/bkno020.html
posted by SEO SEM アクセスアップ アフィリエイト at 22:27 | Comment(0) | データ はてなブックマーク - 各メディアの広告費
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。