アフィリエイトサイト&記事作成、被リンク全て代行サービス「サイくる」

色々な代行サービスというのはありますが、アフィリエイト用の記事から、サイト作成、被リンクまで全て代行してくれるというのはこれが初めてじゃないでしょうか。

»アフィリエイトサイト作成代行サービス「サイくる」

セールスレターを読んでいると、良いことずくめに書いてありますが、サービス内容にかなり疑問が浮かびました。

#1  アフィリエイト用記事30本

#2  YAHOO、GOOGLE、MSNに登録代行

#3  1年間毎日投稿・・・ロングテール対策済みの記事

#4  RSS、ソーシャルブックマーク、お気に入りの登録ボタン設置代行

#5  無料版アクセスアナライザー設置代行

#6  オリジナルテンプレート、オリジナル・バナー、イラスト

#7  コンテンツ(記事)コピーガード設定

#8  MTのSEO効果、浅階層化ファイル設定代行(MTの場合)

#9  サイト作成後が大事・・バックリンク対策支援



正直、アドセンスの目視確認が入っても問題ないレベルなら僕は買ってもいいかなと思ったんです。でも・・・でも変なところで引っかかるところが多すぎました。


*記事の質

記事の質がどの程度のものかが分かりません。リライトされたものを人数分ライターに頼んでリライトされているようですので、アドセンスもセーフなくらいかとは思うのですが、問い合わせてみたいと分からないですね。私なら、さらにざっとリライトします。


*「YAHOO、GOOGLE、MSNに登録代行」

まともなリンクが貼られていれば、わざわざ登録しなくても検索エンジンにインデックスされます。こんなものを商品内容の一部に入れるのは、初心者に「なんか凄そう」と思わせようという魂胆がみえみえです。
あぁ、色々と判断のつかない初心者が対象な程度の商品なのかな、とも思えてしまいます。


*「コンテンツ(記事)コピーガード設定」

右クリック禁止にしてコピーを防ぐようですが、いまだにこんなことをしているサイトはお目にかかれません。多分普通にむかつかれます(笑)。「コピペできない」でググれるレベルの人ならば、右クリック禁止にしても10秒で突破できてしまいます。

ユーザビリティの悪いページは自然なリンクとブックマークへの登録を集まりやすくするだけです。
ちょっと中級者以上の人が考え付くアイデアとは思えません・・・


*「無料版アクセスアナライザー設置代行」

なぜ勝手にアクセス解析の種類を決めるのでしょうか^^;
忍者やgoogleを使いたい人もいるでしょうに。これもサービスに入れる必要はないでしょう。初心者でなければサービスの水増しのように見られても仕方ありません。


*「バックリンク対策支援」

被リンクほどシビアに気にするべき部分はないにも関わらず、どんなバックリンクなのか、何も情報がありません。



・・・と、紹介しておいてなんですが突っ込みどころ満載すぎですが、これでリライトされた記事とサイトがついてきてMT記事で¥18,000。HTMLだと¥20,000。
さらにサーバ、ドメインもここから買わなきゃいけないそうなので、+¥3,000くらいです。

ダメ出しばかりでしたが、良い点としては、スカイプで質問することができるそうで、その対応がよいものならば初心者なら買いかもしれないですね。

これを安いと思うか高いと思うかはあなた次第です。

今回の募集の残りはあとわずかだそうです。実は私も買おうと思っていたのですが・・・・実は前回の値段は約半額でした。
その値段なら買ってもいいかな、と思っていたのですが値段と今回かんじた疑問があったので買いませんでした。

同じように感じてる人が多いだろうから、多分急がなくても、すぐに全部は売れないと思います。現に発売開始数時間たっても売れ残っていますから。(前回はすぐに完売)

と、あまりオススメできないような内容になってしまいましたが、実際のところは購入してみないと分かりません。文章もそのままアドセンス貼れるくらいリライトされていて、被リンクも申し訳程度ではなく、スカイプでのサポートも上々、という可能性ももちろんあります。

それに転職関連の記事は、アドセンスではなくASP広告を貼れると思うのでリライトの質はあまり気にしなくていいですから。

※デザインは合格点ですね。●●塾とか、ペラページのアドセンス警告の件を考えると、そこも多少いじる必要があると思いますが。


悩んでいるようなら実際に質問してみるといいですよ。


参考:»アフィリエイトサイト作成代行サービス「サイくる」
posted by SEO SEM アクセスアップ アフィリエイト at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト はてなブックマーク - アフィリエイトサイト&記事作成、被リンク全て代行サービス「サイくる」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。